このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

SUPERNATURAL ファーストシーズン

小説 ホラー・オカルト

SUPERNATURAL ファーストシーズン

背番号8

スーパーナチュラル

休載中

11ページ

更新:2010/09/19

説明

スーパーナチュラルの小説書きたいと思います。みんなにわかるような、楽しくなるように頑張って書きます。?イ
あまり怖くないので、普通に読めますよ?メ
この話は海外ドラマのスーパーナチュラルの話とそのまんまです。この小説読んで、スーパーナチュラル見たいって思った人がいると。とても嬉しいです。??
逆に見た方も、ぜひ見て楽しんでください。?イ

そして読んだ方は、コメントやレビューお願いします?イ

このスーパーナチュラルの話は長く続きます?メ

それでは、ごゆっくりどうぞ?メ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

背番号8さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません