このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

僕とアイツと、そして君

小説 恋愛 純愛

僕とアイツと、そして君

飼い猫

「先輩、付き合って下さい!」 「いーよ。二股で良いなら。」 「え…。」

休載中

18ページ

更新:2011/04/13

説明

空野 結衣【sorano yui】

高2
趣味 料理、バスケ
クールだけど、本当は一途で寂しがり屋。
現在晃夜と付き合っている。

蒼伊 陽【aoi you】

高1
趣味 昼寝、ひなたぼっこ
明るく陽気。照れ屋で一途。
現在結衣先輩にアタック中☆

白柳 晃夜【siroyagi kouya】

高2
趣味 ナンパ
女好き。
結衣の彼氏。



.+゚.+゚.+゚.+゚.+゚.+゚.+゚.+゚

陽「結衣先輩、好きです。」

結衣「知ってる。」

陽「そろそろ…僕だけのモノになりませんか?」

結衣「………。」


.+゚.+゚.+゚.+゚.+゚.+゚.゚+.゚+.+゚




※更新かなりゆったり目です。すみません(・・;)気長に待って頂ければ幸いです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

飼い猫さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません