このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

禁断のママ恋

小説 恋愛 大人の恋

禁断のママ恋

ひぃな

子持ちのママだけど、夫以外の男性に恋をしてしまった。はたしてどうなるのか…

休載中

35ページ

更新:2010/04/11

説明

子育てをしながら、日々の生活を送りながら…この平穏な生活が毎日続くと思ってた。



だけど、彼に出会ってしまった。


彼に出会ってから、私は平穏よりも刺激を求めた。


夫にバレたらどうなるか…不安や心配より…、恋を選んでしまった。

*このお話は現実を基に構成されたフィクションです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ひぃなさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません