このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

野球ボーイズ

小説 ノンフィクション

野球ボーイズ

フロンガス

ノンフィクションの物語です。ぜひ読んで下さい。

休載中

12ページ

更新:2009/11/26

説明

僕の高校での出来事です。高校野球が好きな人、野球に興味がある人、ぜひ読んで下さい。
高校野球はすべて"きれい"なのではありません。
僕は野球を通じて色々なことを学びました。
上下関係、"がんばる"ことの大切さ、仲間

何かを感じてもらえたらなと思っています。

初めて小説書いてみるんで、おかしい所多々あると思うので指摘していただけると幸いです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません