このページのリンクアドレス

エブリスタ
おばからいふ。

小説 その他

おばからいふ。

みなみ

「ふぅん、そういう事していいと思ってるんだ」『すいませんすいませんすいry

完結

258ページ

更新:2010/04/08

説明

はいはーい∩^ω^∩

題名のとおり日記だぜよ★

変態みなみちんがおくる
阿保でおバカならいふ

ドS、愉快、天然、おバカ………
沢山のタイプの人達と
ともに過ごした日々!!

忘れないように、そんでもって
少しでも多くの人に
知ってもらいたいから!

どーぞ読んでちょーだいな



****

注意

・イラッときたら読むのを
おやめくださいまし!

・つまらないっすよww


その他諸々最初のほうに
書いてあります^ω^



_

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

みなみさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません