このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

百均っていいよね

小説 ノンフィクション

百均っていいよね

迷人小曽根

百円均一ショップ大好きです。いいものたくさんありますよ。

休載中

31ページ

更新:2010/01/25

説明

百円均一ショップ大好きです。
最近、いいものも増えてきたと思うし。だめでも、100円だとあきらめもつくしね。

僕が買って気のついたものだけ、掲載していきます。

ミニメで教えていただければ、それも掲載させていただきますよ。もちろん、ハンドルネームつきでね(匿名もOKだけど)。

良いこと、悪いこと書いていきます。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

迷人小曽根さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません