このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

まよえる子羊に愛の手を?

小説 お笑い・ギャグ

まよえる子羊に愛の手を?

奈知

「あんたたちっ、誰なのっ?!」突然現れた3人組の男たち。めぐみの非日常が始まる。

休載中

74ページ

更新:2015/02/27

説明

OLと家出(逃亡)3兄弟を中心に巻き起こるおバカな話し。

短編になるか長編になるかは分かんない

めちゃめちゃバカバカしいあり得ないお話しでつ( ̄▽ ̄;)

タイトルは変わる可能性あり

やっぱり下手くそで未熟者の奈知ですが、気になったら覗いちゃったりしちゃったりしてくださいな

よろしくお願いしま~す

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

奈知さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません