このページのリンクアドレス

エブリスタ
勇者は・・・・・指名手配犯

小説 ファンタジー

勇者は・・・・・指名手配犯

!まさひ!

とうとう指名手配犯か

完結

366ページ

更新:2010/09/04

説明

少し前まで、呪術師をやって居たんだけどよ。

神官と宮廷魔術師を殺したせいで。

指名手配犯に為ったんだよな。

こんなんで、魔王を倒せるのかね?

勇者は・・・・・呪術師の続編です、一応前作も読んだ方が良いと思います、しかし読まなくても支障は全く有りません。

と言いたい所ですが全くでは無いですね。

エブリスタで総合378位、カテゴリ79位だと!

エブリスタって大丈夫なのかな?しおり数100に満たない作品がかなり良い順位に居るなんて。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

!まさひ!さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません