このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

最強ハーレム

小説 ファンタジー

最強ハーレム

有像無像の雨

何故か知らないが流されるままに最強ハーレムを作ってしまった男の話。

休載中

63ページ

更新:2011/01/18

説明

普通に生きたいとある会社員の男は、ある日行き倒れの女を拾う。

これがきっかけだったのかは定かではないが、男の周りには何故か女性が集まり始めた。

その女性達、ちょっと普通じゃないんだけどね。



お知らせ

・更新ペースは亀の一言。

・作者に文章力はありません。


長らく停止してましたが、職場の安定により復活を遂げる事が出来ました。

懲りずに読んでく下さっている方、また新しい読者の方々に謝罪とお礼をしつつ続けていきたいと思います。 雨

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

有像無像の雨さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません