このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

White Snow Princess

小説 ファンタジー

White Snow Princess

れもん

あたしが白雪姫の生まれ変わり!? しかも呪いがあるなんて… 禿げなんて有り得ない!!

休載中

3ページ

更新:2012/11/12

説明

※只今執筆中※

単調な毎日に飽き飽きしつつも何をするわけでもなかった女子高生、白雪藍華。

しかし、ある日、ついつい気絶させてしまった少年に自分は白雪姫の生まれ変わりだと言われ!?


突然襲い掛かる黒い狼
火の玉になった小人達
魔女の本当の思い…


退屈ではない毎日を手に入れ…
藍華の本当の試練が幕をあげる。




「……あぁ…退屈だった日々が懐かしい…」

「何感傷に浸ってるんだ? 早く食べないと唐揚げなくなるぞ? 」

「ジンくん、そっとしておこう。悩み多き年頃の女の子なんだから」

「たかやん、本当は何歳? 」

「…あんた達!勝手に私の家に居座るなぁぁぁ!!」







処女作です!!
至らぬ点ばかりですがよろしくお願いします。

誤字・脱字・変な表現を見つけたらドンドン言ってください!
アドバイスも随時募集中です!!笑


※注意点※

①誹謗・中傷・小説に関係ない書き込みはお断り。
 酷い場合は通報・ブラリ。
②褒めて伸びるタイプです。
③好きな小説の書き方を参考に書いています。


もし気に入って頂けたら一言orレビューお願いします!?~
大喜びします☆←
ファン登録してくださったら
泣いて跳びはねながら喜びます♪←

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません