このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君への想い

小説 恋愛 ラブコメ

君への想い

ワタル★★☆

ずっと想ってた・・・ でも伝えれなかった想い 今なら・・・

休載中

10ページ

更新:2009/12/17

説明

運動もでき頭もよく
かなりモテるが鈍感なため全く気がつかない錬と
錬が想いをよせる女の子明里との物語です♪

片想いだと思いこんで思いを伝えずに
諦めることを決意する錬・・・
そんなときに初めてできた彼女にあることを言われる。


叶いそうで叶わない・・・両想いなのに伝えれない・・・


2人の気持ちはすれ違ってばかり。

どこで交わるのか・・・

1年生と3年生の2年間を書くつもりです♪



フィクションですがちょいちょい実話だったりもします

おもしろかったら感想などもお願いします~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません