このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

まったりグレイセス

小説 その他

まったりグレイセス

ソロン★

まぁ気ままにテイルズオブグレイセスをやろうやって話

休載中

940ページ

更新:2010/06/12

説明

?Yネタバレあるから気ぃつけよ

基本的に日記の延長線みたいなもんだから期待はするなよ(´・ω・`)

日記だとネタバレで迂闊に書けない、でも書きたい、ならばこっちで書こうφ(.. )

とりあえず最初は写メとか入れてくけど、途中からはきっと文オンリーになるww

後半のやり込みあたりから書くこと増えてくかなー


えーと……とりあえず夜勤やってたり就活してたりと、あまりグレイセスをやる時間ないですけど、自分をいじめて、ドラクエⅥが出るまでに2周はしたいと考えてます?メ

↑のように書いて早3ヶ月…Ⅵはとっくにクリアしてるクセにグレイセスは未だに終わってませんorz

オラに…オラに少しだけ時間を分けてくれ!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ソロン★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません