このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ケット・シーのビタミンS

小説 その他

ケット・シーのビタミンS

ケット・シー

モバ的ラジオ?碯~ めんどくさーいラジオ始めちゃいました?ュ?ヘ

休載中

203ページ

更新:2010/04/20

説明

小説『*every maaya*』にて
坂本真綾さんの歌を
歌わせてもらっているケット・シー?y

歌だけでは飽きたらず、
真綾さんのラジオ?瘁wビタミンM』まで
真似てこのラジオ始めちゃいました???ヘ

ラジオ?痰ニ言っても
15秒ずつしか聴けない前代未聞の
めんどくさーいモノなんですが…(´Д`)

いろいろコーナーも用意して
聴いて下さる方々に楽しんでもらえるように頑張ります?n??

あまりにも長いから…
一週間の間にちょっとずつ聴くのが
オススメかな(-∀-;)?[



第1回目は

12月25日(金)17:00から
放送開始?≠オます?ャ?y



ビタミンS専用のページを
日記に作りましたので
お便りなどはそちらへどうぞ?ュ?y
『クリエイター情報』?n一番下の『ケット・シーのプロフィール』?n
プロフ詳細からリンクで行けます?ヘ

まだまだ未熟者ですがビタミンSを
一緒に作ってやってください??
よろしくお願いしますー?ュ?~

 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ケット・シーさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません