このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

漢は僕に恋してる

小説 その他

漢は僕に恋してる

ふえたそ

縞パンは世界を救います

休載中

17ページ

更新:2010/04/08

説明

僕の周りには変な女の子が多過ぎて困る。
セクハラし過ぎて耐性を得てしまったネガティブ少女。
僕のこと大好きな癖にいっつも殴りつけてくるわがまま女。
いっつもセクハラしてくる尊敬する素晴らしい先輩。
中々お兄ちゃんと読んでくれない激萌ょぅι゙ょ。
毎晩のように僕の息子(マイサン)に群がる美少女達…は出なかったかもしれないけど。
そして僕こと、秋津七瀬はセクハラが趣味の一つであり10の悩み(内8項目がシモ関係)を持つ悩み多きナイスガイでもある。
こんな五人が昼ドラ的な展開を見せ、勉強も仕事も子づくりも完璧にこなすスーパーエリートな僕が嫉妬され時には殺されかけ…るのはよそう、さすがに平均寿命付近までは生きていたい。

タイトルはネタ、中々決まらないんだよねー

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません