このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

リミッター

小説 ホラー・オカルト

リミッター

みーくん

世界平和の為に、社会のクズが立ち上がる?

休載中

19ページ

更新:2011/01/02

説明

20XX年─…。

様々な技術が進歩してゆく中、

人間にも変化が訪れていた。

彼らは“リミッター”と呼ばれ、

密かに世間を賑わせていた。


そして…─


少しずつ世界は狂い出す。





『この世界をブッ壊したくなったんだよ』

「そんな事…させるかよ!!」




衝突

戦い

平和を願っているのは…─

正義か

偽善か…?




ちっぽけな人間が立ち上がる。











――――――――注意―――――――――

   この作品にはグロテスクな表現が
   出てくる場合があります。
    苦手な方は読まないよう
    お願い致しますm(__)m

―――――――――――――――――――

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

みーくんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません