このページのリンクアドレス

エブリスタ
九州大谷短期大学物語

小説 お笑い・ギャグ

九州大谷短期大学物語シリーズ

九州大谷短期大学物語

そうちゃん

24歳腐れ短大生の、恋あり笑いあり涙無しの物語

完結

915ページ

更新:2010/05/09

説明

幼児教育と演劇放送学科が大半を占める短大で~

何故か時折、浄土真宗のお経を唱えながら~

30人ほどしかいない小さな福祉学科に籍を置く、24歳独身男の~



汗と涙の感動物語…







でわなくて、
酒とパチンコと、女の子のお尻が大好きな俺、そーちゃんのぐ~たら日記


※一言コメント、レビューなど、お待ちしております
おほめの言葉から、誹謗、中傷までなんでもコイコイ

『このっ変態』と罵ってもらって全然構いません

興奮します


追記
2010年5月9日
ようやく完結致しました
沢山の応援ありがとうございました
次回作も予定していますので、ご期待下さい

追記
2010年5月27日
続編、執筆開始しています
下の作品欄からどうぞ
↓↓↓↓

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

そうちゃんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません