このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

現役腐女子高生の憂鬱

小説 ノンフィクション

現役腐女子高生の憂鬱

†黒死蝶†

私の日常をダラダラ綴りました

休載中

114ページ

更新:2011/11/24

説明

徒然なるままに、現役女子高生のうだうだな 話を綴ります。
一応…共学なんですが…
予め言いますが、

言っちゃなんですが
くだらなすぎます
ちょっと表現変えてますAB型なんで 人格が二重半端じゃないです。
呆れた中二病紛い。
だけど、珈琲はブラック大好き。
たまに一人称俺になります 。
オカルト、ホラー、都市伝説大好きです(呪怨とかリングとか)
恋空とか苦手です(純愛って何!?)
なのに嵐とかWaT好きです。
ALI PROJECTやボカロも好きです。
戦国BASARAの伊達政宗みたいに変な英語です、たまに。
見た目は普通のメガネをかけた真面目ちゃんらしいです。
(スカート折ったり、髪の毛染めません)まあ、授業中寝たり提出物出さなかったり忘れ物をよくするんで、実際真面目ちゃんじゃないです。
そんな高校生です

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†黒死蝶†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません