~Eternalworldstory~2部

広大な世界を旅し 世界を彩り見つめる冒険者達の物語。 時に悲しみを 時に伝説を創る

蒼雲 騎龍

ファンタジー 休載中
63時間29分 (2,285,352文字)

1.4万 1.5万

あらすじ

遂に、世界に広がって行く冒険者奇譚。 Kと云う男と別れ、自分達のteamの道を歩み始めるポリア達…。 冒険者ながらにして、その鋭敏なる推理力や観察力は天才的な光を見せるウィリアム 更に、嘗て一時

感想・レビュー 14

どうしても、どうしても

ポリアの続編が読みたいです!ようやくKが登場してくれて、、お願いします!どうか更新をお願いしますm(_ _)m
2件
もう更新はしないのでしょうか? 続きがすごく楽しみに待ってます。
4件
個人的には面白いと思うし好きな作品なんだけど、2部まで書いて中断、外伝みたいなの書いては中断、知らない間に一部をリメイク?しだしたと思ったら中断、そしたら今度は2部のページが減ってる?またリメイク?
2件
もっと見る