女が復讐を考える時

カフェで声をかけてきた男は6年前に私を捨てた男だった。その男は事故死を遂げる。

☆ひかる☆

ミステリー 完結 過激表現
2時間4分 (74,324文字)

4,905 446

あらすじ

彼は高校の時の同級生。 彼は私の初めての人。 二人で秘密を持ち、初めての愛に、この愛が永遠に続くものと思っていた…。 とっても大切な人だったのに…。 でも、彼が選んだのは私ではなく違う

タグ

感想・レビュー 3

先が気になり、一気に読んでしまいました。  良かったです。(^.^)
面白かった(о´∀`о) 誤字脱字が多くて少し読みにくかったけど内容は先が気になって一気に読みました! 他の作品も読んでみようと思います。
面白かったです(*^^*) 一気に読んでしまいました。次の作品も 是非 読ませて頂きます。これからも 頑張ってくださいね(*^^*)