拝み屋兄。崇り屋妹

霊感兄妹が活躍したり、しなかったりするお話

ひらゆき

ホラー 完結
12分 (6,982文字)

25 85

あらすじ

霊感兄妹が活躍したり、 活躍しなかったり…。 あんまり怖くない ゆるゆるなホラーです。 よろしければ他の作品もどうぞ😃 作品ごとにイメージが違いますので、お好きなのをお読みになってください

タグ

感想・レビュー 2

丁寧語の一人称で語る妹ちゃんがとにかく可愛いです。 それでいて能力が『祟り屋』というえげつない力の持ち主なのも、ギャップが良いと思いました。 クライマックスではちょっとした貞操の危機にも遭ったりして、
1件1件
妹ちゃんのですます口調が可愛いです。霊感がある純潔の兄(笑)というのも良いですね。