このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

脱サラ貯金

小説 その他

脱サラ貯金

モヤタケ

貯金増やして、脱サラ計画進行中

休載中

80ページ

更新:2010/05/11

説明

う~む、働くって、理不尽の連続ですよね

働いても、働いても報われるわけでもないし、サラリーマンの給料なんて、たかがしれてる

いっその事、暮らせるだけのお金を貯めて、辞めてしまおうじゃないかと・・・

今まで、貯めたお金で、株をして、さらなる追加のお金を捻出するために節約生活を、始めようじゃないかと

思った次第であります
ニートを目指します

仮面浪人と言う言葉があるが・・そしたら俺は、仮面ニートかっ

へぇーんしんとぉ~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

モヤタケさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません