このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

やまねこのなく頃に-act Ⅰ-

小説 ミステリー・推理

やまねこのなく頃に-act Ⅰ-

kyoko

今年の夏休み、僕は幼なじみの姉に誘われて吸血鬼伝説の城に行く事になった。

休載中

22ページ

更新:2012/01/28

説明

暗闇の中、囁く声が聞こえる。

「お姉ちゃんが守るから」

頭をわしわし撫でられる。そう言いながらも頭に触れる姉さんの手は震えていた。
昔から姉のように面倒を見てくれた二つ上の幼なじみ。
おせっかいだけど、優しくて美人で…僕は彼女が…

「私が囮になるから…あなたは逃げなさい…」

「…生きて。…この可哀想な伝説を伝えて。犯人は…」

犯人は存在しないはずの
『吸血鬼』
城に残ったヴァンパイア伝説
無惨に残虐に美しく
残酷非道の大量殺人事件?


「犯人は…誰(吸血鬼)?」


監修…kyoko
イラスト…kyoko・wcat
制作…†‡山猫group‡†
BGM担当…募集中
イメージソング…募集中

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

kyokoさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません