このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私立王覇学園

小説 恋愛 ラブコメ

私立王覇学園

白金の奏

毎年この学園では夏休み前のテストは特殊な形で行われる。今年行われるテストとは!?

休載中

322ページ

更新:2010/07/17

説明

俺の名前は、進藤 飛鳥。
どこにでもいるような平凡な高校2年生だ。


顔は普通。
身長も170丁度と平均的。
成績も中の中よりちょいと上だが、中の上まではいかないという半端ぶり。
座右の銘は『適当』の2文字の、どこにでもいるちょっとめんどくさがりな高校生だ?
ってかそれって座右の銘って言っていいのか?


得意なものといったら、ちょっとかじった電気系の知識ぐらいなもんだ。


そんな俺でも本気になることがある。


それはここ私立王覇学園における夏休みを賭けた1学期の期末テストだ。


それというのもこの期末テスト───成績によっては豪華景品が出るのだ。


今年の試験内容はというと───




学園系サバイバルラブコメここに開幕!
豪華景品と成績を賭けた恋のサバイバルの行方は!?
飛鳥を待ち受ける難題とは一体?


恋愛経験貧弱な作者による無謀なラブコメへのチャレンジ!
更新は不定期です。
すいません。


2010年1月1日開始!

3月22日:修正あり
人数表示を 漢数字 に修正。

漏れがあればどなたか教えてくださいm(__)m

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

白金の奏さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません