このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ある魔法使い

小説 ファンタジー

ある魔法使い

木村ばにぃ

建国間もない王国に住む、魔術師見習いの少女を待ち受ける運命とは。

休載中

78ページ

更新:2010/05/09

説明

 建国間もない王国、ドラゴニア。その首都で生まれ育ったなんの変哲もない魔術師見習いフェーリア。
 小さな少女と出会ったことで、フェーリア自身、知らなかった彼女の秘密が運命をともなって動き始めた。

「フェーリアちゃん? フェーリアちゃんは”何の変哲もない”んですかぁ?」

「?あたし、なんか変なとこある? ミルル。」

「そ~じゃなくて、流行りの”ツンデレ”とか”クーデレ”とか”ヤンデレ”とかの属性はないんですかぁ?」

「ご…ごめん。あたしにわかる言葉でしゃべってくれる?」

「あ、わかったですっ!フェーリアちゃんは、ひんにゅ…。」

「てめっ!ぶっ殺すっ!」

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

木村ばにぃさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません