このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

神々の転生

小説 その他

神々の転生

☆諒晧★

ギリシャ神話の神々が現代に蘇る話

休載中

269ページ

更新:2012/09/17

説明

普通の高校生だった相良嵐。

ある日自宅の庭である人物と出会い、不思議な体験をする。

その日をきっかけに、今まで封じられていた前世を徐々に思い出していき、そして様々な神々の陰謀に巻き込まれていく…





ギリシャ神話を元にした話です。
良かったら、読んでくださいm(__)m



章タイトルをつけてみましたが、何となくつけたのでまた変更するかもしれません




*少しずつページ数等を修正していこうと思います。誤字脱字等、こうしたほうがいい思うことがあったら、教えてくださいm(__)m
(2010.02.01)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆諒晧★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント