このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

記号辞典

小説 その他

記号辞典

りい

『[★]』や『vV』など、私の(勝手な)解釈で(私情と)説明をします。

休載中

17ページ

更新:2011/03/24

説明

携帯小説に『[★]』や『vV』など、記号が出てきて、
「なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
と、思った事はありますか?
(私はあります)

「はぁ?そんなの常識だろ?」
と、思うかもしれませんが、
(私みたいに)わからない人のために書きました。

2Ch語も含みます。

携帯小説を読んでニュアンスを掴むという方法なので、間違いが(多分)あります。
その時には正しい意味を教えてくれたら嬉しいです。


あるもの
『[★]』『vV』『///』
『[?]』『←』『Σ』
『;』『ι』『+』『w』
『^^』『(?)』『…』『onz』
記号を利用してみて閲覧数が上がりにくくなっても私は責任をとりません。

記号の好き嫌いは人それぞれなので。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません