このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ロスタイムライフbyのび太

小説 ファンタジー

ロスタイムライフbyのび太

tsbo

のび太でロスタイムライフ

休載中

34ページ

更新:2011/04/27

説明

ドラマ、ロスタイムライフを見ていて
その上ドラえもんを見ていないとわかりにくい設定。
二次創作でいいのか?ジャンル
たまにパラレルワールド来るからSF?




小説版ロスタイムライフは見たことないですorz


のび太が死にますが生きます。でも死にますが

小説の途中にも書きましたが。
小説書くのがめんどくなったので
かなり適当です。そこらへんは許して


そして修正中
納得いったページまで公開

とか言ってたけど
修正めんどくなったのでそのまんま公開
読み返すとめちゃくちゃ恥ずかしいから
もういいや。

(10年4月18日追記)
↑とか言ってたんだけど続き書いてみたw
恥ずかしい(笑)

消すとか言ってたけどまあまだ消さないでおく

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

tsboさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません