このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

†FIower Garden†

小説 恋愛 学園

†FIower Garden†

シェリ

無理やり入学させられた学園には、四人の男がいた。

休載中

62ページ

更新:2011/05/04

説明

資産家・良家の子女が通う
名門・榮花(エイカ)学園

叔父に強制的に転入させられたこの学園で、私は四人の男と出会う


生徒会!?寮!?…え゛、再会!?


…さて、どうなる私の人生


【華月院 姫蝶】カゲツイン キチョウ
名家・華月院の娘
基本:単独行動
眼鏡に強気の16歳
『私をどうする気?』

【西園寺 光】サイオンジ ヒロ
西園寺財閥の跡取り
基本:オレ様
眉目秀麗の生徒会長
「…お前が誰のものかなんて決まってんだろ」

【藤代 清治】フジシロ セイジ
政治家一族の次男
基本:冷静沈着
光と幼なじみの副会長
「少し、黙ってもらおうか」

【常盤 昭彦】トキワ アキヒコ
日本舞踊の家元の息子
基本:女たらし
好青年?の生徒会書記
「離さないって言ったら…どうする?」

【城之内 時雨】ジョウノウチ シグレ
城之内グループの息子
基本:小悪魔
一見美少女の生徒会会計
「そんな顔しても止めないよ?」


それぞれが抱えてるもの
心に負う傷、その代償
忘れ去られた思い出

全て取り戻した時、私は誰を見て何を思っているのだろう

※姫蝶のセリフは『』で表記します
※思いっきり初心者?X

レビュー・感想は非常に嬉しいです!
励み・参考にさせていただいてます

下手な文章です
ごめんなさいm(_ _)m

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

シェリさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません