このページのリンクアドレス

エブリスタ
Oh,my GOD!? = Oh,my GIRL!!

小説 恋愛 学園

Oh,my GOD!? = Oh,my GIRL!!

莢猫

僕の神様は、えくぼが可愛い十七歳。

完結

123ページ

更新:2013/01/01

説明

 優等生と障害者が混在する不思議なクラス、トックラ。
 三年間、ほぼクラス替え無し(ただし優等生は成績による)、出席番号順で席替え無し。
 そんなクラスの、二年二学期の最初、その子は転入してきた。


 この話はフィクションです。
 設定は、うちが高校時代、実在したクラスをモデルに脚色しています。

 いろいろ感じ傷つき傷つけ、でも肝心な一歩はなかなか踏み出せない……そんな頃を思い出しつつ、まとめてみました。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

莢猫さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント