このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

想われたい

小説 その他

想われたい

MAS★

自分の周りであったしょーもないこと、カッコ良くしてみました

休載中

16ページ

更新:2010/01/09

説明





これは詩なのかエッセイなのか‥

分からないまま気ままに書きます



恋愛、学校、ジャンルは様々
アホなこともたまには書いたり(笑)


特に学校での個性的なメンバーについて書けたらいいなと‥




これはあくまでも私の価値観を
綴った詩であり、言葉です
不快に思う点もあると思いますが
1つの意見として見てくださいね


あなたの価値観が
少しでも変わるといいね




リクエストがあれば
私の少ない脳みそで
必死に考えさせていただきます
気軽にどうぞ(´^`)




悲しい/哀しい/相棒/愛/恋/好き/嫌い/大嫌い/大好き/詩/詞/歌詞/思い/想い/馬鹿//マニアック/嬉しい/幸せ/クラス/仲間/友達/クラスメート/

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません