このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

お家騒動!

小説 恋愛 ラブコメ

お家騒動!

むーしゅ

わ…私が次期当主!?!?しかも……『男』として!!!???

休載中

425ページ

更新:2012/06/16

説明



「礼芽……恩賀崎家本家へ行ってちょうだい。…『男』として」




すべてのはじまりは、お母さんのそのことば。



「はあああ!???意味、わかんないんだけど!!」



「お父さまがね、あなたを次期当主として迎えたいって」



「問題ありすぎでしょーがっ!!」





私の彼氏は!?


てゆーか結婚相手は!?



どうなっちゃうの!?!?







「ああ、アヤメ…か」

「…あんただれ」

「俺??俺はあんたのおじーさんの愛人の息子だけど」

「あ…あいじんんん!!!???」


行った先で出会ったのは、超絶美形な男。



「おれと付き合えよ」



どうしてこいつは迫ってくるの!?






御家騒動勃発、です。







□■□■□■□■


こんな環境におかれたことないので、完全なる妄想ですが笑


楽しんで読んでいただければ幸いです(^^



2010.1.8 連載開始

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

むーしゅさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません