このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

回復魔法のススメ

小説 ファンタジー

回復魔法のススメ

神田 俊也

戦えない魔法使いの物語

休載中

6ページ

更新:2012/03/27

説明

昔から憧れていたもの、魔法。

ある日偶然手に入れた魔法の力。

そう、俺が手に入れたのは………

「なあ、俺はどんなに魔法が使えるんだ?」


「回復魔法だけよ」


「………え?」






初めての小説となります。

誤字脱字などあると思いますが、宜しくお願いします。

更新もゆっくりです。
※12/14文章があまりにもひどいので書き直しています。ご迷惑をおかけします。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません