このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

夏の思い出

小説 青春・友情

夏の思い出

何の為に自分が生きてんのか解らなくなる

休載中

9ページ

更新:2010/03/23

説明

'09の個人誌に使おうかと思った作品を小説風に変えたものデス。
なので設定が初夏になっていますがお気になさらず。



---


嫌な思い出がある夏が近づいてきた。


毎年毎年その嫌な思い出から逃げるよぅな日々。


『自分は生かされてる』


重く乗っかってくるフレーズ。

昔からの友達にも隠してしまう気持ち…



貴方には泣いてくれる人が居ますか?



---


あくまでネームに起こしただけのものを小説風にしただけデス。
自己満感タップリなので、
こんなんありえねぇから笑
って人は見ない方がイイかもデス

誹謗、中傷はご勘弁を。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません