このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

~*恋になるまで*~

小説 恋愛 ラブコメ

~*恋になるまで*~

森野かなた

君はこの想いに気づいてくれるのかな?「重い。」――ハイテンションラブコメディ一直線!?

休載中

8ページ

更新:2010/01/09

説明

いつもそばにいた温もり。
それに気が付いたのはいつだろう。

うん。とっても大切な人だよ?
でもね。君が気が付いてから言いたいんだ。
   
  「「君のことが好き」」


-------------------------
Q1.相手のことをどう思ってる?
「そりゃあもちろん」
「変態だ」

「っ!?」


Q2.どんなところが好きなの?
「ツンデr」
「デレデレなどしていない!」

「……かーわいっ」


Q3.この物語の見どころは?
「二人の甘々なところを見せ付けてる物語だよね?」
「?……なんだそれは」


-------------------------

天然・無自覚・ツンデレさん♪
三拍子そろった彼女は
   天城 蓮香 [アマシロ レンカ]


そんな彼女の幼馴染は
顔良し・頭良しなのが無駄に見えるテンションの高いへんt「変態じゃない!!」な
   蘇芳 千晴 [スオウ チハル]



そんな二人のやさしい恋模様。






……になるのか!?
-------------------------



はじめまして。もしくはこんにちは。
森野かなたです。

カメ更新と称しても、カメの方が先にゴールしそうです。

皆様が楽しんで読めるようなものになったらな。と思っています。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

森野かなたさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません