このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ヤンキー舐めんなよ!

小説 その他

ヤンキー舐めんなよ!

芦原水城

全寮制の女子学校に転入した尚佳(ショウカ)、でも普通にヤンキーで…??ソ

休載中

229ページ

更新:2011/02/01

説明

喧嘩のし過ぎで母親に叱られ、尚佳は全寮制の女子学校に入るはめに。

尚佳はあまり気乗りしなかった。なぜなら、尚佳の見た目はまんま男の子。そんな見た目なので、喧嘩を売られることが多くいつしかヤンキーに…。

しかも入れられた学園には秘密があった?!


続きは本編で…。


GL入るので苦手な方はUターンお願いします?ュ


気分で書くので、意味不明なところは多いです。ときどき見直してますが、見つけられないときもあるので、注意してくださるとありがたいです。




今ラストのほうを書いてはいますが、かなり方向が意味不明な方向に進んでいます。なんだつまんねぇ…ってなるやもしれません


『謎多し少年』もお願いします?ュ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

芦原水城さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません