このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

DIFFERENT

小説 ファンタジー

DIFFERENT

Kz

ただ、坦々とくりかえされる日常を抜け出したいと一瞬でも思った事は、ありませんか?

休載中

39ページ

更新:2011/01/11

説明

『こんな事望んじゃいなかった。いや、求めていたのかもしれない。知らぬ間に……。』

どうすればいいのか、自分が何を求めているのか。
迷っている内にも、無情にも繰り広げられ、巻き込まれ。
立ち向かっていく、己に与えられた力を信じて。

いや、信じるしかなかったのか。




表紙:怒兄さん[リンク]

感謝です。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Kzさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント