このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私の中の群書 ~ brilliant full moon

小説 恋愛 ラブコメ

私の中のシリーズ

私の中の群書 ~ brilliant full moon

。+゚沙雨那゚+。

「お兄様、今日一緒にお風呂入りましょう」「だが断る」

休載中

258ページ

更新:2011/11/06

説明

どうもこんにちは、沙雨那です。

タイトル思い浮かばないのって厳しいですね。

さて、今回もバリバリやっていきますよー!

ですが過度な期待はしないで下さい。



※視点戻しました。

※性的描写はなるべく抑えています。

※何か辻褄が合ってない所や文章が支離滅裂な所があるのでたまに修正しています。

※本書は
「私の中のページ」の続編の
「私の中の一章」の続編の
「私の中の一冊」の続編の
「私の中の二冊」の続編の
「私の中の楽譜」の続編です。


※作中に出てくる英語は中2程度の英語しか出来ない作者がない頭を精一杯使って書いたものです。
間違っててもどうか温かい目で見守って下さい。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

。+゚沙雨那゚+。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません