このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

日曜の21時、いつもの駐車場で。

小説 その他

日曜の21時、いつもの駐車場で。

美桜

~何があってもオレは美月の味方だから~ 私はこの言葉に甘え過ぎてるよな。。

休載中

12ページ

更新:2010/01/28

説明

私は貴方を信じる事ができずに、逃げてしまいました。

漠然とした大きな壁から逃げてしまいました。

貴方から目を背けるように、もう貴方を見ないように、他の人と結婚しました。


。。それでも貴方は、私の事を信じて待っていてくれてるんですね。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

美桜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません