このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

スライムは物理攻撃には最強なんだ!

小説 ファンタジー

スライムは物理攻撃には最強なんだ!

ねこま

スライムの強さ…とくと見よ!

休載中

23ページ

更新:2011/02/11

説明

人間の国。魔物の国。二つが争うのは、必然だったのかもしれない。

いつ始まったかも、分からない。

いつ終わるかも、分からない。

人と魔物の戦いは膠着していた。

押しては押され。

勝っては負け。

そんな中、一匹の『特別』なスライムが居た。

彼と、彼が配属された『混成部隊』の話。

「あえて言おう!カスであると!」

「あなたの事ですね。」

「黙れやカスゴブリン。」

「若い内から自虐してはいけませんぞ?」

「うわぁぁぁぁん」

閲覧数500、しおり50突破!
ありがとうございます!

文才がないので、「――」や「……」を多用してしまいます。ご了承下さい。

昔の物のため、急展開だったり描写が微妙だったりします。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ねこまさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません