このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

CALL Me

小説 恋愛 学園

CALL Me

莉翠*

17歳の夏休み明け。幼なじみのあいつが転がり込んできた。

休載中

39ページ

更新:2011/04/29

説明

「天涯孤独になったから、
昔いたこの街に戻ってきたの」



はぁ?
それで一人暮らし?

お前なぁ‥この街はもう10年前とは違うんだよ…。

頼むから一人暮らしなんて危ない真似やめてくれ



「でも親戚知らないし‥もうお金もないし」


はぁ……分かった。
俺のマンション、部屋余ってるから来いよ。

家事くらい出来るだろ?
それで家賃チャラにしてやるからさ。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

莉翠*さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント