ねぇ、先輩3

ねぇ、先輩番外編。 王子な先輩と地味っ子の甘すぎる日常

加納さち

恋愛 休載中 過激表現
1時間51分 (66,360文字)

8,697 869

あらすじ

『ねぇ、先輩2』のあとのお話。 先輩が留学してから三年。 やっと帰ってきた先輩はどう変わっているのか!? 「…一緒に寝よ?」 「……ひ、卑怯です…」 悩殺スマイルはいまだ健在

タグ

感想・レビュー 3

更新まってます!
めちゃくちゃ続きが楽しみです! 1*2*も読ませてもらいました(*^ー^) これからも頑張って下さい!
すっごく面白かったです(≧∇≦) 一気にねぇ、先輩シリーズ読んじゃいました!!!続きがホントにすっごく気になるので更新頑張ってください?これからも頑張ってください*\(^o^)/*
2件