このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Another Alice in Wonderland

小説 ファンタジー

Another Alice in Wonderland

桜 朱里

ようこそ、アリス。もう一つの不思議の国へ…

休載中

109ページ

更新:2014/02/03

説明

 アリスは現代に居る極々普通の女子高生。極々普通の生活を送っていたアリスはある日、自分にそっくりな"アリス"と出会った。

 別の世界から逃げ出してきた"アリス"と間違われ、アリスは白ウサギに連れられ不思議の国へとやって来た。でも童話の世界とはちょっと違う!?

可愛い顔して毒舌家な白ウサギ、イカレた変態紳士の帽子屋、影が薄いの三月ウサギ、実は寂しがり屋なハートの女王など他にも個性豊かなキャラクター達が勢揃い!!

恋愛・友情ありのファンタジー


[追記]
応援特典としてサイドショートストーリーを追加しました。基本的に本編とは関係ないので何処で読んでも大丈夫だと思います。応援よろしくお願いします。

*アリスパロディ
*オリジナルストーリー
*報告なしに修正を入れています
*諸事情により一度削除した作品です。以前読んでいて下さった方々、大変ご迷惑をおかけしました

2009.12.15 執筆開始

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

桜 朱里さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント