このページのリンクアドレス

エブリスタ
11年目の恋

小説 恋愛 純愛

11年目の恋

羽翼 圭

幼馴染み、でなければ。こんなに近くなければ。何度も、そう思ったのに。

完結

50ページ

更新:2010/01/11

説明

エブリスタ公式イベント参加中です。
よろしければ応援下さい。
[リンク]

※※※※※

どれだけの時間を、一緒に過ごしたんだろう。
重ねた時間が長すぎて。
きっとこの感情は、時間の長さに惑わされた錯覚なんだと。
何度言い聞かせて、何度苦しい涙を飲んだだろう。

苦しくて切なくて----それでも、愛しくて。

家族愛だなんて、バカみたいに言い聞かせても。
想いはとどまることを知らずに。
密やかな恋心を、追いつめる。

-------------

登場人物
澤口 茅乃(さわぐちかやの)
新城 尚斗(あらき たかと)

-------------

珍しく、ノーマルな恋愛小説です。

初稿:2005年6月21日
再録:2010年1月11日

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

羽翼 圭さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント