このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

楽々?宅建予備校

小説 その他

楽々?宅建予備校

☆ささみ☆

宅建再受験生の日記。私生活などもツラツラ載せていきます。

休載中

57ページ

更新:2010/12/12

説明

昨年宅建に落ちた宅建浪人生の日記です。

ただの自己満日記になります。

果たして家事と仕事を両立しながら勉強を続けられるのか。


★宅建の簡単説明★
宅建(宅地建物取引主任者)試験は毎年10月第3日曜に行われます。

不動産取引に関するアレコレを問う試験。
国家資格です。

問題は50問あり4択形式です。

7~8割正解で合格。

合格に達する勉強時間は300時間と言われてるけどその辺は個人差あるよーな。
合格率は15%前後。

アドバンテージもあります。

不動産関係の方もそれ以外でも興味をお持ちの方、一緒に始めませんか

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません