このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

アバ図鑑

小説 イラスト写真小説

アバ図鑑

夜月鼎

皆のアバを掲載してます

休載中

81ページ

更新:2011/04/11

説明

この本は自分がすげぇって思ったABBAを掲載してます。またスカウトしに行く事があります。

自分が気に入ったアバや憧れのアバを貼っていきます。
もちろん、御本人様には許可はいただいております。(´-ω-`)またリクがあったら載させていただいてます。その時はウチの日記板まで来て下さい、よろしくお願いします。

後誤字・脱字があるかもですご承知下さいlt;

   / ̄ ̄\
γ^Y    Y^ヽ
ノ、_| v  v |_、(
  )◎ ο ◎(
  (〇( △ )〇)
  ○ ̄\/ ̄○
  | 参考  |
  \ ニスル /
(⌒⌒)\ /(⌒⌒)
。\/  Y  \/


2011/2/8 カテゴリ43位

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夜月鼎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません