このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

肉・肉・肉

小説 イラスト写真小説

肉・肉・肉

むぅ

肉好きな私の肉のアルバム

休載中

191ページ

更新:2010/06/13

説明

注意…肉は肉でも、食べ物の肉ではありません。


こちらの肉は"多肉植物"の肉です(´〇∀〇)ノシ


綺麗な肉、プニプニな肉、モフモフな肉、そんな色々な不思議な多肉達のアルバムです


不明な子や似たような子が沢山いる為調べたら訂正、更新しますので内容はちょくちょく変わります


エケベリアは『なんちゃってエケベリア図鑑』に載せましたので、こちらからは削除させて頂きました

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

むぅさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません