このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

僕と彼女の奇妙な日々

小説 恋愛 ラブコメ

僕と彼女の奇妙な日々

新マントヒヒ

ジャンルではラブコメになってますがなんか色々と混ざってます

休載中

7ページ

更新:2010/01/23

説明

平凡で平和な日々を怠慢に過ごしてきた僕

そんな僕にも彼女ができた

とても可愛い彼女で、腰まで伸びている深い何もかもを飲み込んでしまう闇みたいな黒髪

少し大きくつぶらな凛とした瞳

艶やかなぷっくりとした唇

顔は小顔で各パーツが綺麗に整えられている

たぶんこの世界で一番、美人で可愛いんじゃないかと思うくらい

誰もが羨む彼女と付き合うことになったわけだが…なんというか…

愛が重い…なんてレベルじゃない

そんな彼女と僕が過ごしてきた日々の中で最も強烈だった日のお話

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

新マントヒヒさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません