このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ヌクモリ学校~高等部編~

小説 恋愛 学園

ヌクモリ学校~高等部編~

amuzak

もしもヌクモリのみんなが同じ高校だったら…そんな遊び心から始まったこの小説!

休載中

48ページ

更新:2011/04/20

説明

登場人物はヌクモリのみんなで構成されています。

ヌクモリのみんなが同じ高校にいるという設定です。

流れとしては
主人公のまちるだが、色んな出会いをしていき、泣いたり怒ったり笑ったり楽しんだりと、感動できる小説です!

涙なしでは見られない!

サイドストーリーも組み入れていきたいと思っているのでよろしくです!



みんな絶対見てね!
そして評価してね!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません