このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

【PIERROT】

小説 ファンタジー

【PIERROT】

川末 家鴨

魔法?魔術?なんですかそれ?そんな物、下等マジックにしか過ぎません。

休載中

19ページ

更新:2010/01/19

説明


魔術にありふれた真秀学園。

その中で下級魔術すら使えない否――使おうとしない少年が存在した。

学園に通う生徒、先生からも見放された存在。

だが彼には生まれ持った一つの才能があった。


えー、川末です。突如去勢を食らって前書いてた小説が全部おじゃんになってしまいました。

ファン及び、栞を挟んでいただいた皆様には大変申し訳なく感じています。

これからは心機一転。斬新なストーリーを書いて行くんで温かく見守って下さいな。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません