このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

冒険

小説 ファンタジー

冒険

『市民』

くだらない

休載中

2ページ

更新:2010/01/11

説明

今からM男君の片思いだったコトについて話します?ト


M男君は告りもせず片思いばかりです?ホ
①番最初はO.Yさんと言う人が居たかもよ?メ?~
その人はこのM男君が中①の時に叶いもせずに時が過ぎて行きました?Z
カワイそぉ~です(笑)
そして、中②の時にM.Kと言う人が好きで居ました?ト
その人も叶いもせず、①年が立ちました?Z
そして、僕はカワイそぉ~と思えません?メ
最後は③年生の時に好きでいたのはM.Tさんです?ホ
今回はこのM男君にとって①番良かった片思いだったと思います?Z
でも唯一変わらないのは話し掛ける勇気さえできていません?ト
僕が助けてあげても努力しよぉ~としません?ホ?ホ?ホ?ホ
①回僕がM.TさんにM男君が(好きだ)って言ってたよ?Zって伝えたら(ヤメて?Zキモいから?ト)って言ってました?Z
M男君はもうちょっと積極的になるのを願っています?~





ホントは爆笑する程おもしろいです?Z爆笑

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

『市民』さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません